yoppa.org


Blog

LEGO写実派

これすごい。Carro LEGO

なにがすごいって、サムネイルの小さな写真だと、なにがすごいのかわからないくらいリアルなのがすごい。拡大してみて、びっくり。いったい何個のブロックを使ったんだろう…。コンピュータを使ってデジタイズしたのかな。

たどころ — 21 January 2006 11:40
説明文が、英語じゃないので読めない!スペイン語かな? というわけでaltavistaで自動翻訳してみました。 まずは、スペイン語 > 英語 In English: Sometimes you constructed a car with I bequeath? In this opportunity we showed one to you that called enough the attention due to its size and perfection to us. You would dare to arm one thus? さらに、英語 > 日本語: 時々、あなたはIがある車が遺贈するaを組み立てましたか? この機会では、私たちは1をそのサイズと完全性による注意を私たちに十分呼んだあなたに示しました。 その結果、あなたはあえて1つを軍備するでしょうか? 意味わからん!:-)
sukiru — 20 January 2006 19:00
CGじゃないのー? でも本物くさいなー。 もう一回り拡大した写真が欲しい。 子供の頃はすごいレゴっ子でした。
たどころ — 20 January 2006 17:44
あ、ほんとだ。タイヤだけ実物だ。 ここまで精密だと、人力で設計したんじゃなさそうですよね。 CADのデータをデジタイズして、そのデータをもとに組み立てたんだろうか… そうだとしても、ものすごい手間であることには間違いないですが。
sei — 20 January 2006 16:16
タイヤ以外は全部レゴ!ですか。 レゴランドのレゴマイスターはこういうのを作るんですね、きっと。
ivva — 20 January 2006 16:10
う、うぞ!っこここれマヂデスカぴぽ? CG、ぢゃないですよね、、。 タイヤは本物? 確かにどうやって制作したんでしょう、、。