yoppa.org


Blog

鈍りまくり

お正月からずっとトレーニングをサボっていたら、あっという間にまた怠惰が滲みでたような体型になってきた。1月は結構寒かったんで、なんとなく外に走りに行くのが億劫になるうちに、徐々に体が鈍ってきて、さらに走る気力が失せていくという悪循環。やばい。せっかくここまで頑張ったのだから、なんとかせねば。

というわけで、久しぶりに世田谷公園を走った。体が重い。怠けた分だけ、しっかりと体力が落ちてる。体は正直だ。ゼーゼーいいながら、なんとか5周した。5.5km。

翌日は予想通り、太股が筋肉痛。まあ、翌日に筋肉痛が出ただけマシと思おう。三十路を過ぎると、筋肉痛が二日後とか三日後に出ることがあるのだ。本当に。

Atsushi Tadokoro — 02 February 2006 16:52
あー、沖縄は暖かいのですね。羨ましい。 東京は、先週ちょっと暖かくなりかけたのに、 また真冬の寒さに戻ってしまいました。寒い… 走れば徐々に体があったまってくるんですけどね。 お互い、頑張りましょう!
キッピーニョ — 02 February 2006 16:49
僕は、ずっとトレーニング続けてますよ。 沖縄は寒いっていっても、そんなには寒くないです。 走るのにはちょうど良い感じです。 でもこれから来る夏にちゃんと走れるか自信がないです。 これからも一緒に頑張っていきましょう。