yoppa.org


Blog

停滞気味

あー、なんだか不調だ…。仕事が思うように捗らない。なんだか気分がのらず、ジョギングもすっかりサボり気味。やばいなあ。

まあ、こんな時もあるさ。気分転換して、立て直さないと。

  • キッピーニョ

    僕もなんか疲れ気味です。
    僕的には、「こんな時はジョギングすると、気分爽快!」って事で、昨日、仕事、ダンス練習、残業の後、走ったら、今日凹み気味です。
    やっぱ「こんな時は飲んだら気分爽快!」ってのが
    正解だったかなー。
    無理せず頑張っていきましょう!

  • 季節の変わり目は、なんだか調子狂いますよね。
    沖縄とはちょっとずれがあるかもしれないですが…
    僕は今のところ何ともないですが、そろそろ花粉が浮遊してるらしいですよ、東京は。
    僕も、とりあえずは「飲んで気分爽快!」目指しますー。

  • じゃ、今週末あたり飲みますか。
    こっちは花粉のかけらさえ浮遊できないほど寒ぅー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((なんですが。

  • やましん、おつかれー。
    韓国堪能してるみたいで良いですねー。
    詳細は別メールで!

  • マユコ

    私も、不調です。
    毎日会社行きたくない病です。
    そっか…季節的なものもあるのですね。
    毎日、会社にいるのがいけないのかも。
    もっと外に出て刺激を受けないといけないのかもしれませんね。
    ちょっと…センター長として(^o^)考えて見ます。

  • ねじゅ

    みんなおつかれさまー。
    私も停滞気味だったけど、数日前、学生さんに拉致されて、
    連れて行かれたのが何とボーリング場。
    久々すぎて戸惑ったけど、プレイしているうちにいろいろふっきれました。
    単純極まりない話ですが。結構オススメよん。
    ボーリン大会開こうか?

  • むむー、ボウリング大会ですかー。
    面白そうな反面、ボーリング下手なんで(アベレージ100以下)さらに落ち込みそう…

  • ねじゅ

    ははぁ、私もスコア60-90くらいです。
    最初はスコア低くてなんかダメやね、とか
    それ以前にそもそも何故ボーリングしてんのいま?とか思ったりしたけど
    そのうちいろんなことがどうでもよくなって5ゲームもしてしまい。
    気づいたら結構爽快だったわけです。別にボーリンでなくてもよいとは思うが。