yoppa.org


Blog

いよいよ大詰め

いよいよ週末に結婚披露パーティーということで、ばたばたと準備が続く。

先週末には美容院で髪を切った。かなり短めの「爽やかさん」ヘアーとなった。まあ、大勢に見られるのだからたまにはこざっぱりとした身なりにならないと。

最終的な費用は、まあ覚悟していたとはいえ、なかなかの金額になった。(おそらく)一生に一回きりのものだからということで、まあいっかという感じなのだが、一日に使う金額としてはいままで生きてきた中での最高額かもしれない。いまから、銀行の窓口で振込をしてくる予定。

いままで、こんなに大量の金額をあまり個人で振込してこなかったので、知らなかったのだが、インターネットバンキングにもATMにも一度に扱える限度額がある模様。それを上回りそうなので直接窓口で手続するしかなさそう。結婚っていろいろ勉強になりますね。

ナミ@京むすめ — 14 May 2005 01:08
>自宅にPV200本って、尋常じゃない数ですね…。 たどさん、ウチに来た時に見ていたアレですよ、アレ。 70s~80sを中心に、最近のスマッシュヒットや クマが大好きな宇多田さん、懐かしのBOOWYまで・・ >ファイル容量はどのくらいなのでしょうか。数100ギガ? もうね、ファイルが100を超えた辺りからヤバくなり、 今は立ち上がりが遅くてたまったもんじゃないです。 ハードもう1つ増やそうかどうか迷ってます;; >「寝姿にイタズラをした間柄ですw」ってなんだかとてもヤバげな感じが…。 だって・・あの夜のたどさん、 コテンって眠ったきり、何しても起きあらへんし・・ しかも私があられもない姿で眠り込んでいる隙に帰ってしまわはるし;; 次回は飲み過ぎ注意ですよぅぅう。 もちろん日曜日も飲み過ぎ注意ですよぅぅう。 >ライブ、仕込み中です…。 ホンマ、これが一番楽しみ!! 踊れる雰囲気なら着替えようと、 六本木衣装(と言う程のモノもないですが;;) を用意して参ります!! あ、アフロいるかな・・アフロ・・
たどころ — 13 May 2005 13:42
いや高額といっても、今までの僕の人生比、なのでおそらく人並みだと思いますよ。ゼクシーのサンプルのほうがずっとお金かかってたし。まああれはブライダル産業と結託してるのかもしれないですが… それでは、日曜日よろしくお願いしますー
たどころ — 13 May 2005 08:16
ナミさん、週末はよろしくお願いします! 自宅にPV200本って、尋常じゃない数ですね…。ファイル容量はどのくらいなのでしょうか。数100ギガ?よく集めましたねー。 「寝姿にイタズラをした間柄ですw」ってなんだかとてもヤバげな感じが…。 ライブ、仕込み中です…。
ムラ — 13 May 2005 00:22
いったい、どんな金額なんだ? うちはお金がかからず助かりました。 では、明後日〜。がむばって〜。
ナミ@京むすめ — 13 May 2005 00:19
たどさん@2日ですよ!!@2日!! 当日はクマ=礼服、私=黒ワンピで シックにキメて参りたいと思います。 (クマゴロウも今日散髪に行ったそうですw) ココをご覧の方にもお会い出来るのかな♪ 音楽と言えば80s、 踊ると言えばディスコ系、 自宅メインPCには約200のPVを貯蔵している私たちです。 黒服?の2人をお見掛けになった方はお気軽に話し掛けて下さい! (一人は脱走クマなので一目瞭然だと思います・・) ちなみに彼はたどさんの高校の同級生で、 私はたどさんの寝姿にイタズラをした間柄ですw ↑画像アップして欲しいのに;; たどさん!ライブ楽しみにしてますYO!