yoppa.org


immediate bitwave

Blog

胎動の予感

テンプレートも落ち着いてきたので、今年度の講義資料を少しずつアップ。

火曜日は、知人が間借りする予定の都内のオフィスの事務所開きのパーティーに顔を出してみた。予想はしていたことなのだけれど、知っている人は少なく最初のうち肩身が狭かったのだが、徐々に元basculeの方や、知人の知人といった繋りで、何人かの人とお話しした。いろいろ刺激を受ける。積極的に同業者や似たような仕事をしてるひとと交流していかないと。

南平台にあるオフィスはリノベーション中で、仕切られていた小さな部屋を壁をぶち壊して統合し、広い空間を確保していて居心地が良さそう。壁際に並べてあった椅子の座り心地が良かった。あの椅子どこのだろう?

僕自身も、ここ数週間でいろいろ環境が変化する予定。詳細は追って。

Atsushi Tadokoro — 08 April 2006 05:02
おお!就職おめでとうございます。 デザイン事務所の営業マネージャーですか。 すごい。これから忙しくなりそうですね。がんばってください。 9日ライブなんですね。 あー、でも月曜日初回の授業があるので、いけるかどうかちょっと微妙なところです。 もし翌日授業の準備がはかどったら、覗きにいくかもしれないです。
ナミ@京むすめ — 07 April 2006 20:02
春ですねぇぇぇぇぇぇ。 私も先月からデザイン事務所の 営業マネージャーになりました。 来月には事務所開きをしますYOヽ(´ー`)ノ 村島さんのご紹介で 某広告の媒体に選んで頂いたり、 新曲が続々上がって来て アルバム作成の予感があったり、 今年は色々忙しくなりそうです。 あ!たどさん! 日曜日、ライブ(´・ω・`)