yoppa.org


immediate bitwave

Blog

どうしよっかな

今日(16日)開催される、渚音楽祭に、ふらっといってみようかと考えていたんだけど、朝起きてみるとどんよりとした天気。うーん、寒そう。なんだか、ゆりかもめも運転停止してしまったみたいだし…。りんかい線の東京テレポート駅からフジテレビ前までって、どのくらいの距離があるんだろうか。去年のフジロックの豪雨の山中を考えれば、どうってことないのだが、いまいち気がのらず。目当ては「渋さ知らズ」とジェフ・ミルズなんだけど、これを見逃すと今後一生見れないわけでもなさそうだしな…。

現在、8割がた行かないほうに気持が傾いてる。

追記:結局行くのやめた。池尻近辺は昼過ぎ雨が降っていたけど、会場はどうだったのだろう。これから溝ノ口で飲み。