yoppa.org


immediate bitwave

Blog

久しぶりに

久しぶりに授業@千葉商科大。朝7時の電車に乗ると、空気が重い。連休が終わってしまい、楽しみが尽きてしまい呆然とする乗客が焦点の定まらない目で窓の外を眺めている。もちろん僕自身もその仲間なんだけど。大学についてもやはり気怠い空気。9日も休むと調子狂うよね。やっぱり。元気出して授業をしてみよと張り切るが、なんだか空回り。

なんとか4コマの講義を終え、帰途につく。途中、表参道で途中下車してEchika(オシャレ地下街?)で夕食。6時過ぎなのにけっこうな人出。フードコートのようなところでタイカレーを食べた。まあまあ美味い。もっと辛くてもいいけど。意外といいかもEchika、駅から歩かなくていいし。

※写真の「力石 v.s. ロボット」は、最近また手元に戻ってきたデジカメ(D100)の練習なんで特に意味は無し。カメラは難しいね。