yoppa.org


Blog

愛☆感謝

無事結婚披露パーティー&二次会、無事終了。

来て下さった方々に心から感謝の気持で一杯になった。僕は良い友人に恵まれているのだと実感。一生に一度の機会、なかなか良い形で終えられたと思う。

そして明日からまた日常生活に戻らないと。。。

Atsushi Tadokoro — 16 May 2005 18:48
ナミさん: 「マイヤヒー」最高でした!いやー、楽しかった。昨日は本当にありがとうございましたー。 タナカクニエことバシタカさんと、ウガンダさんこと荒浜さんには、連絡してみますー。
ナミ@京むすめ — 16 May 2005 18:42
あちょー! 私がコメント書いてる間に新しい日記が;; 以下は前の日付にコメントしたコピペなので 『マルチすんじゃねーよ!バカ!』 とか言わないで下さい;; >たどさん、綾子さん、幹事の加賀谷さん、 そして披露宴、2次会にご出席のみなさん、 日曜日はホンマにお疲れさまでした!! ブーケトスを横飛びでキャッチしたナミです♪ 披露宴も落ち着いた雰囲気で素晴らしかったですし、 二次会は座った席がとんでもない場所で、 田中邦栄さんやらウガンダさんやら・・ 頬とお腹の筋肉が吊るくらい笑いましたw とっても楽しかったです!! 私事で恐縮なのですが、 あの夜、魔のテーブルで同席下さった方、 引越しパーティーのお誘いがありますので、 一度↓のアドレス宛にメールを頂けると幸いです。 昨日奪い取った?ブーケでドライフラワー製作中のナミでした!