yoppa.org


Blog

一段落

円盤でのLTJQも無事(?)終了。来ていただいた方ありがとうございました。岩井さんの人気なのか、会場、満員電車のような劇混み状態。びっくり。色々な方に、ご挨拶できなくてすみません。

それにしても、川染さん、ツポールヌさんのぶっ飛んだパフォーマンスには圧倒されっぱなし。衝撃的でした。でも、普段の川染さんは、物静かな感じのとても親切そうな方で、パフォーマンス中の人格との落差が、二重人格なんじゃないか思うほどすごい落差。あの全てをかなぐり捨てた吹っ切れ具合は、勉強になりました。次回LTJQ7月頃また円盤ライブ実現しそうな気配。もっと精進して、より良いライブ目指しますんで、どうかご贔屓に。

懸案事項がいくつか片付いてちょうどいいタイミングで、また新たなプロジェクトに向けて始動できそう。ありがたい。

Atsushi Tadokoro — 02 June 2006 14:06
いや、アルコールくらいでは対抗できそうもありません。もっと強力な...(以下略)
sushi — 02 June 2006 14:01
お疲れさまでした。 彼らに対抗するにはやっぱり事前にアルコールを体内に入れておくべきですかね。