yoppa.org


Blog

トゥーポイントオー

完全に遅きに失した感があるが、家に奥さんが置いていった「ウェブ進化論」を、いまさら読んだ。最近のネット関するトピックが的確にまとまっていい本なのかもね。このまえ会った最初の会社の同期の知人によると、いま会社で部長くらいの人たちは、何か企画があるたびに「それってWeb2.0的じゃないなぁー」などとすぐ言い出すらしくウザいらしい。「やっぱロングテールでさあ」とか。でも、今頃Googleに影響されてしたところで、一般人(もちろん自分を含めて)はGoogleには一生追いつけないと思った。最初から遥か彼方にいる上に、成長の持続スピードが100倍早い。いちユーザとして利用する立場としては、あんなにありがたい物はないので、これからも頑張ってください。

Atsushi Tadokoro — 08 June 2006 08:01
そっか、うちはGoogle婚かー。
よめ — 07 June 2006 22:42
あたしもGoogleにはこれからもがんばってほしいです。ほら、冗談でなく、だんなさんGoogleでみつけたし!(ちなみにまだその本、読んでません…)