yoppa.org


Blog

サイトオープン

ここ数週間取り組んでたサイトが、無事公開。BE SEXY. BE SAFE。MTVとタワレコとボディーショップが合同して取り組むHIV/AIDSの啓発サイト。なんか最近バネの動きがお気に入り。ビヨンビヨーン。コンテンツは今後少しずつ増強されていく予定。

最近、室内温度が高くなってきたのか、なにか作業をするたびにPowerMacG5が「グオー」とものすごい音をたてて熱風を放出する。メールを読んで、グオー。Mixiを開いて、グオー。Flash立ち上げて、グオーグオー。あー、うるさいお前。

Atsushi Tadokoro — 16 July 2006 06:30
デザインとか動きとかは結構できて来たので、今度は内容を充実させていかなきゃいけないですね… 12月1日のエイズデーまで、少しずつ更新されていく予定です。
sukiru — 16 July 2006 02:12
面白い!
Atsushi Tadokoro — 15 July 2006 15:09
人によってはとても嫌がる、フルFlashサイトです。いまだにFlashを全面につかうだけで「Flashかよ!」って怒る人おおいんですよね…。すみません。 G5、システム環境設定の「省エネルギー」設定で、「プロセッサのパフォーマンス」を「自動」から「低」にすると少しましになりました。はやくIntel版のデスクトップモデルでないかなー。
むらむら — 15 July 2006 09:05
ほんとだ。ビヨンビヨンしてる(笑)。 MacG5の仕業に笑った……