yoppa.org


Blog

いつの間に

気づかない間に、iddのアートコースのWebページがリニューアルしてた。シンプルで、かっこいい! とてもいいページなんじゃないかと思います。これをみて、iddを受験したいと思う優秀な学生がさらに増えるといいですね。

そろそろ、「プログラマー・デザイナー」という肩書きに代わるものを考えたい…。

  • ありがとうございます。
    これからもガンガン更新していきますよ。
    そうそう、たどさんのプロフィールはどこかから拾ってきたものなので、なにかカッコいい肩書き&プロフィールキボンヌです。

  • Atsushi Tadokoro

    新しいWebページ、ほんとよく出来てると思いますよ。これからもガンガンバージョンアップしていってください。
    肩書き、「スタディスト」とか「ハッピーメディアクリエイター」みたいな変なやつを名乗ってみたいのですが、いいのが思いつかないんですよね。