yoppa.org


immediate bitwave

Blog

騙された…

目ヂカラをアップするには、眼球とまぶたの際の「粘膜」をグリグリと黒く塗り潰すらしい…。参考サイト(※下の方の記述) うひゃー。そんなエグいメイクをしているとは知らずに、カワイイとか感じてしまうんだから、男も騙されてるよな…。こういうフェミニンな雰囲気を漂わせている人こそ、その内面は肉食獣的な強靭な精神力が支えてるのかもしれない。女は恐い。それにしても、化粧品の成分が体内に吸収されたりしないんだろうか。

Atsushi Tadokoro — 28 September 2006 11:48
まぶたの裏が真っ黒なのですか…うう恐い。 まあ、健康の心配するんだったら、そもそも化粧なんかしてらんないのだろうけど。
mft — 28 September 2006 11:23
眼科でまぶたの裏をみたら、アイシャドーの残りかすでびっちりみたいなことがよくあるみたいな記事をどっかで読んだことあります。この間、若い女の子たちが駅で「やっぱ女は眼だよねー」とか言ってました。この子らも眼の裏びっちり粉ついてんのかーぎゃーって思いました。結膜炎とかになるらしいです。