yoppa.org


Blog

調子悪し

気が付いてみると、ずいぶん久しぶりの更新。

このまえの連休前に飲み過ぎて潰れて以来、風邪をひいたようで、なんだかここのところずっとどんよりと調子が悪い。咳がケホケホと出て体力を消耗する。今週末は、ssaw06の授業ネタとして、FlashからYouTube APIを利用するやりかたを色々と試行錯誤してみた。なかなか面白い。一応、キーワードからサムネイルをサーチして、映像を再生するところまで出来た

あれ、YouTube落ちてる。。。

Atsushi Tadokoro — 17 October 2006 19:35
Googleで検索したのですが、ヒットしたページの解説がけっこう当てはまるので、びびってます。。。 http://www.nsknet.or.jp/~ka... 「熱発で発症し長引く、しつこい乾いた咳が特徴である。咳は早朝、夜間就寝時に増強する。」 という部分が似ています。やはり病院に一度行ったほうがいいのかもしれないです。
ようこ(義姉) — 17 October 2006 13:17
全国的にマイコプラズマ肺炎が流行っているそうなので注意してね。私もどうもかかったらしい。検査結果は灰色でしたが。百日咳だったかもだって。お大事に。