yoppa.org


immediate bitwave

Blog

今年もあと355日

ここしばらく更新が滞ってしまった。おかげさまで仕事が忙しく、それ自身はありがたいことなのだけど、精神的な余裕が無くなってきてる。楽しく仕事しないとね…。ああ、昨日からなんだか風邪気味でさらにブルーになってきた。

久し振りにブログを更新すると、面白いこと全然書けないなあ…

やましん — 20 January 2007 14:59
雲南省は、中国の南の方で、ベトナム、ラオス、ミャンマーと接している山の中で確かにマニアックやね。 陸上選手がよく高地トレーニング合宿するような標高2000mの所です。 ささやかなおみやげ買って来たよん。 デジカメ写真は整理したけど、相変わらずブログ書く気力は起きないなあ。
Atsushi Tadokoro — 19 January 2007 16:58
あら、旅行いってたのかー。雲南省って中国の何処にあるのかも、何があるのかも知らないなあ…。だんだん行く場所がマニアックになってくね。 ブログとかMixiって一旦放置すると、途端にやる気が失せるよね…。
やましん。 — 19 January 2007 16:40
ニーハオ。 中国の雲南省から帰ってきました。12日間も旅行して帰ってきてみると、もう一月も下旬ですなぁ。 旅行記的なものもブログに書かなければと思うけど、一度切れてしまうと、なかなか書き出すまでが大変やね。 また書かずに放置かなぁ。