yoppa.org


immediate bitwave

Blog

ゴア氏にとって、不都合な真実?

アル・ゴア:元副大統領・環境運動家・ガジェットマニア (Engadget Japanese)

アル・ゴアさんのマニアックな仕事場。シネマディスプレイの3面使い! すごい。さすがApple取締役。Freedum Chairもいいかんじ。でも机の下にレーザプリンタ置くのはどうなんだろう。かなり邪魔そうだけど…。リンク元のページにも突っ込まれてるけど、消費電力の高そうな仕事環境ですなあ。

あとブッシュのテレビは、うちのよりもボロい。ハイテクに興味なさそうだもんなあ、ブッシュ。

N夫 — 26 May 2007 01:22
>>素面になって読むと、なんだか恥ずかしい…。まいっか。 えー、んなことないですよ。 鴻上尚史も同じ事、コラムに書いてましたよ。
Atsushi Tadokoro — 25 May 2007 10:13
一つ上のコメント、昨晩呑んで家に帰ってきて、ほろ酔い気分で書いたのだけれど、妙にアツいなあ…。 素面になって読むと、なんだか恥ずかしい…。まいっか。
Atsushi Tadokoro — 25 May 2007 00:23
たぶんファッションとして、ハイブリットカーを乗ってそうですね。 でも、僕はブッシュよりゴアさんの方がずっと優れた見識を持ったひとだと思いますよ。ゴアが大統領になってたら、悲惨な生涯を送る人はずっと減ってたと思う。
N夫 — 24 May 2007 22:12
「環境運動もいいが、ディスプレイ1つ消せよ」って突っ込まれそうな絵ですなあ。 でも仕事場までチャリ通とかだったら、許せるかも。