yoppa.org


Blog

国民新党 2007年参院選 CM

脳がクラクラした。

  • chaki

    コ、コメントしずらいね…。

  • Atsushi Tadokoro

    「ブレない」政治を目指すのはいいけど、
    綿貫さんの指揮がズレまくってますね。
    あと亀井さんの髪型もなんだかブレてます。

  • あっはっは。
    これ作ろうとしても作れないよ。

  • Atsushi Tadokoro

    なんなんでしょうね。このグダグダ感は。
    無駄なクロマキー合成とか、微妙な間が素人臭く感じるのだろうか。
    これを作ったひとも凄いけど、これをOKした政党の広報担当の感覚も凄いですね。

  • Atsushi Tadokoro

    まあ、大手の広告代理店に依頼して、大金をかけてコマーシャルを製作するよりは誠実なのかもしれないですね。
    しかし、そうだとしても、これはちょっと…、というのが正直な感想です。個人的には。

  • 今回は、自民党にも民主党にも入れたくないので国民新党に入れます。
    このCMも好印象です。