yoppa.org


Blog

箱庭雪景色

ミニチュア冬景色

週末、久しぶりに風邪を引いて寝込んでしまった。ひとつ仕事に区切りがついがので油断したのかもしれない。寒空の下、はしごして飲んだせいという気もするが…。

丸一日おとなしく家で寝て、日曜日だいぶ快復したのでカーテンを明けて外を見てびっくり、一面の雪景色。都内でここまで雪が積もったのは、久しぶりのような気がする。

窓からの雪景色を、またもやミニチュア化してみた。

  • マユコ

    なるほどー!
    そういうことだったのですね!
    ANAの機内誌で浅草寺の写真が掲載されていて
    最初ミニチュアかと思ったけど、
    それにしては、人間の動きとか車の細部がリアルすぎる!と思って不思議だったんです。
    あースッキリ。

  • Atsushi Tadokoro

    最近流行ってますよね。
    ミニチュア風に見える写真。
    本の表紙とかポスターとかでも、どこかで見ましたよ。
    Photoshopがあれば、3分くらいで加工できますよ。
    こっちのほうが上手くいったかも
    http://www.flickr.com/photo