yoppa.org


immediate bitwave

Blog

箱庭雪景色

ミニチュア冬景色

週末、久しぶりに風邪を引いて寝込んでしまった。ひとつ仕事に区切りがついがので油断したのかもしれない。寒空の下、はしごして飲んだせいという気もするが…。

丸一日おとなしく家で寝て、日曜日だいぶ快復したのでカーテンを明けて外を見てびっくり、一面の雪景色。都内でここまで雪が積もったのは、久しぶりのような気がする。

窓からの雪景色を、またもやミニチュア化してみた。

Atsushi Tadokoro — 05 February 2008 16:00
最近流行ってますよね。 ミニチュア風に見える写真。 本の表紙とかポスターとかでも、どこかで見ましたよ。 Photoshopがあれば、3分くらいで加工できますよ。 こっちのほうが上手くいったかも http://www.flickr.com/photo...
マユコ — 05 February 2008 14:56
なるほどー! そういうことだったのですね! ANAの機内誌で浅草寺の写真が掲載されていて 最初ミニチュアかと思ったけど、 それにしては、人間の動きとか車の細部がリアルすぎる!と思って不思議だったんです。 あースッキリ。