yoppa.org


Blog

大失態

週末、中学〜高校時代からの古い友人宅で引越し祝いパーティー。お祝いするはずが、友人の心のこもった手料理でもてなされ、いたれりつくせりの歓待を受けた。出て来る料理全てが、本当に旨い! 感動しながらひたすら食べてしまった。ありがとう…

その後、カラオケに。飲みほうだいコースでビールをガブ飲みしながら、弾けた。

いざ帰る時間になり、ポケットをまさぐると、財布が無い…。あああ…。またやってしまった。トイレで落としたみたい。

結局財布は見つからず、友人にお金を借りてしまった。もう、本当に申し訳ない。激しく凹む。

Atsushi Tadokoro — 15 June 2005 07:55
「正体を失うほど」ではなかったのですが…でもやっちゃいました。 確かに、飲んでばっかりいると太ります。しかも、いかにも「不摂生」というオーラが付着します。あー、やだやだ。 しばらく反省します。
ウツボ — 14 June 2005 20:31
正体を失うほど酒を飲んだことがないです。最近あんまり飲んでいないので、飲みたいのですが、太るので節制しています。
ウツボ — 14 June 2005 20:24
正体を失うほど酒を飲んだことがないです。最近あんまり飲んでいないので、飲みたいのですが、太るので節制しています。
Atsushi Tadokoro — 14 June 2005 16:25
うわー、5万円は痛いですね… 僕は多分1万円弱なので、まだましなほうかもしれないです。でもやっぱり凹むけど。 まあ、預金などは全く無事だったので、とりあえずは一安心です。飲み過ぎはよくないですね。。。
きっぺい — 14 June 2005 14:46
財布落とすときゃなり凹むよね。 わかるなー、その気持ち。 ちなみに こないだの加賀谷@カールバーの日に 沖縄メンバーの1人(サッキー)が5万円も入った財布落として次の日凹んでいました。 「東京はお金がないと怖いところ」と思っていつもより多めに持っていたらしい。 ふー。 タドさん 元気出していきましょう