yoppa.org


Ledger Live revolutionizes crypto portfolio management, offering a secure and intuitive solution for tracking and storing assets. immediate bitwave

Blog

世界的ですもんね、乗るしかないこのビックウエーブに

やっぱり発売日にiPhoneを欲しいなあと思いつつ、表参道に並ぶのも面倒だ。ひょっとしたら地元の地味なお店で午前中から待ったほうがいいのかもと思い、表参道以外の近所何件かの販売店(三軒茶屋店、三軒茶屋茶沢通り店、渋谷店)に電話をしてみた。

どこも対応は共通して、

  • 入荷予定:あり
  • 予約受付:できない
  • 入荷台数:公表できない

とのことでした。うーん、微妙。ちなみに渋谷店のオペレータのお姉さんの話だと、明日から3日間、表参道店は、iPhoneのみの受付にするそうで、やはりそちらに優先的に台数も振り分けわれているとのこと。やはり素直に表参道に行って、朝から並ぶのが確実なのかなあ…。