yoppa.org


immediate bitwave

Blog

ズーム・ズーム・ズーム!

いつのまにかGoogle Mapsのサテライト写真、首都圏をフルに拡大できるようになってた。こりゃすごい。いつまで見ていても飽きない。

それにしても東京の密集度はすごい。東京の町並みを見てから、アメリカ中西部なんかを見ると、おなじ世界でもこうまでちがうのかというくらい色や物のスケールやなにかが違う。

とりあえず、自分の家を探してみた。たぶん、この辺り

あと見つけたなかでおもしろかったのが、SFC。全貌が見えます。近所には何もない…。

Atsushi Tadokoro — 23 June 2005 08:48
あ、間違えた。 見ように → 妙に でした。
Atsushi Tadokoro — 23 June 2005 08:47
ははは、ほんとに何もないですね。 藤沢ジャンボゴルフだけが、見ように目立って見える。
かきうち — 22 June 2005 21:02
うわー。すごいですね。 SFCのまわりにはほんとに何もない。。w