yoppa.org


Blog

世界旅行

Google Maps、ほんとに面白い。世界の大都市は結構ズームできるみたい。

ここ、おそらくイラク大統領官邸じゃないかなあ…

こうやって衛星写真でみると、バグダッドは大都会だ。

Atsushi Tadokoro — 29 June 2005 20:34
IVVAさん: うわ!すごい。これは知りませんでした。 こっちの方が鮮明だ。 航空写真だと、衛星とはまた少し感じがかわりますね。 不思議。
ivva — 29 June 2005 20:29
日本の写真、マップではまだ実家は確認できるレヴェルにはなってないすね。 そもそも、ちょいと前までは日本なにもいじれなかったすもんね。 http://www.ikutoko-guide.com/ ↑でぎりぎり実家みえますぐらいですね。
Atsushi Tadokoro — 23 June 2005 19:14
あらら、OS9はダメなんですか。面白いのに…残念。 暇なときに山下さんち近辺を空撮してメールします。 あ、バトン止めちゃってます。すみません。
山下スキル — 23 June 2005 18:17
またマックのクラシック環境では見れない面白いことが始まってしまったなあ。金がなきゃねえ、ねえ船長。