yoppa.org


Blog

暑い…

今朝、起きたら汗だくだった。暑い…。気温もそうだけど、この湿気は何とかならないものか。

最近は雨の日が多かったこともあるのだけれど、すっかり自転車通勤してません。たとえ雨降ってなかったとしても、これだけ蒸し暑いと会社ついた頃には汗だくになってしまいそう。

健康のためとはいえ、会社で朝イチから汗だくはやだなあ。

かがや — 02 July 2005 11:45
そういえば、ミミガーの時点でジャーキーっぽいよね。やましんの分もコーレーグースーとセットで買ってきたのでわたしたいなあ。 夕方あたり都内にいますか?
やましん。 — 01 July 2005 19:10
トルネード扇風機って、生暖かい空気が部屋の中をぐるぐる回るだけなんちゃうんかなー、と思ったけど、エアコンがあるリビングから冷気を送り込むわけやね。 ミミガーのジャーキーとは。ミミガーの時点で既にジャーキーっぽいけど、さらに味わい深くなってるもんなん?>かがやん
かがや — 30 June 2005 18:39
トルネード系扇風機、うちに余ってるのであげましょうか。あと、沖縄土産にミミガージャーキー買ってきました。
Atsushi Tadokoro — 30 June 2005 13:22
あ、こういう「トルネード系」の扇風機良さそうですね。 買っちゃおっかなー。
ivva — 30 June 2005 10:53
↓この手の風がかなり直進する扇風機 http://www.amazon.co.jp/exe... と、 ビニール製のじゃばらダクトを組み合わせて夏を乗り越えるしか!?
Atsushi Tadokoro — 28 June 2005 11:00
あ、すみませんコメント欄放置してしまった。 えっとですね、家は普通の賃貸マンションですよー。 しかも、ちょっと古めです。 借り物なので、壁に穴あけたら駄目なんですよね。 あー、真夏が憂鬱。。。
ナミ@京むすめ — 26 June 2005 18:22
ウチにそう言うの(取り付けとかリフォームとか)得意なクマが居ます(´;゜;ж;゜;) ところで、たどさんのお家って一戸建てなんですか?? ご自分でリフォーム??
やましん。 — 26 June 2005 16:56
家庭内をのぞいているみたいでおもろいね↑。 確かにすげー暑いですね。 エアコン稼働しようとしたら埃っぽかったので、フィルタ等をキレイに掃除してたら汗だらだらですわ。 しかし、「リフォーム失敗でしょ」の一言で済ますってすごいなぁ。適当で。
おっと — 25 June 2005 01:03
欠陥住宅!! うーむ、寝室を居間に移したい…
よめ — 25 June 2005 01:00
家庭外から家庭速報。冷房機をつけるのは、ものすごく大変そうです。欠陥住宅! 不動産やにきいたら原因はおそらく「リフォーム失敗でしょ」とのこと。