yoppa.org


Blog

閉鎖

長いこと愛読していたベイエリア在住町山智浩アメリカ日記が、閉鎖してしまった。いつも面白い話題で楽しかったのに…。とても残念。

捨てハンで酷いコメントを書き散らす奴は、一度自分のblogを立ちあげてみるべきだよな。無料のサービスいっぱいあるんだし。自分のblogのコメント覧が荒らされていくのが、どんなに不快なことなのか体験してみるといいと思った。

ivva — 07 July 2005 14:53
ほんとだ!復活してますね。ていうか林由美香死亡にもびっくり!
Atsushi Tadokoro — 05 July 2005 09:52
さっきみたら、復活してましたね。 でもコメント機能は外してしまったみたい…
ivva — 30 June 2005 19:01
がーん!ショック!最近はウォッチ対象から外れてたので見逃してましたがたまに見てたのです。 雑誌の「映画秘宝」は愛読者で数年に渡り買いつ続けてたし、町山さんの本も何冊か読んでるので、、、、。 残念です。