yoppa.org


Blog

TMUG presents チャネル#5、映像公開

5月24日に開催された「TMUG presents チャネル#5」、ご来場いただいた方、ありがとうございました!! ちょっとここ数回、VJやライブパフォーマンスがなかなか良い結果出せず反省していたのですが、今回は理想に近い出来で完全燃焼できました。今後も、どんな環境でもベストなものが出来るよう、さらに精進します…

主催のTMUG(Tokyo Max Users Group)からオフィシャル動画が公開されたので、こちらにも転載。Katsuhiro Chibaさん(http://audiooo.com/)のライブパフォーマンスは、ただひたすらカッコ良かった。Super DeluxeのPAも最高でした!!

今回も、映像は全てopenFrameworksで作成しました。その場で音に反応して生成された映像のみで構成されてます。使用したプログラムのソースコードはGithubで公開したので興味のある方は覗いてみてください。