yoppa.org


Blog

怪しい男

「ブログの女王」眞鍋かをりの隣に、怪しい男が!

眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語

ナルタンのサイトはブログじゃないのに…と思ってたら、ITメディア記者からも鋭い突っ込みが。

菊地氏はM1000で眞鍋さんのブログを見ながら大笑い。「いやー、面白い。本当に面白いねこれ」と大絶賛していた。感激のあまり(?)「眞鍋さんにトラックバックしますよ」と約束していたが、彼の日記は普通のHTML。そのままではトラックバックは無理だと思うのだが……。

ナルタンは、まだあまりブログには詳しくないらしい。

やましん。 — 22 July 2005 00:11
確かに「情熱大陸」でモザイクとは!って感じやね。 隣にいた南博さんが手で隠そうとしていたのも個人的には笑った。その姿もエレガントな感じで。 ナルタンは昔から必要以上に「ネットとかコンピュータのことは全然わからないから」ってのを盾にしながらネット上で見苦しいほど論争してるよね。 格闘技に関する著書「サイコロジカルボディブルース解凍」すごいおもしろいよ>かがや君。
Atsushi Tadokoro — 21 July 2005 14:46
http://k-tai.impress.co.jp/... このサイトの最後の写真、ちょっとエロオヤジ入ってる!
よめ — 21 July 2005 14:39
あんまりどころか愛らしいほどに…(笑)
Atsushi Tadokoro — 21 July 2005 11:57
うち今テレビないんで「情熱大陸」見てないんだよね。 なんだか面白そうだねー。 この前SFCでもゲストレクチャーしてたみたい。
かがや — 21 July 2005 11:48
成孔氏、先日、情熱大陸に出てたのをみたんだけれどオモシロイワー。 曰く 「着替えていいっすか。あ、オレ、パンツはいてないんでモザイクいれないとだめっすよ」 とステージ衣装に着替え。 ホントにノーパンでした。 あと、車で大学に向かう途中でインタビュアーに音楽と政治・平和についてきかれて 「音楽が平和に貢献できること?ないですよ。」 とばっさり。
かがや — 21 July 2005 00:17
そう、それだ! SFCに向かう途中の車でのインタビューでした。