yoppa.org


immediate bitwave

Blog

ただいま

フジロックより無事帰還。

今年も雨に祟られ、つらい部分もあったけど、全体を振り返ると楽しかった!

細かい内容は、また別途アップします。

たどころ — 02 August 2005 18:39
あああ、朴さんすみません… 北沢君は無事でしょうか… めちゃめちゃカッコいいという噂のbasculeのニューオフィス、是非伺いたいです。よろしくお願いします。
boku — 02 August 2005 18:34
ども。相変わらずの田所君で安心しました。ま、北沢君は想像どおりだけどねー。ふたりの重鎮のおかげで突貫コンテンツに箔がついたよ。サンキュ。 今度、会社に遊びに来てね。
たどころ — 02 August 2005 17:48
よく見つけましたねー。三日目の197かな? もうねー、頭のタオルは日射しは防ぐし、汗も吸収するし、雨にも対応できるしで、大変重宝しました。 隣の狂ったような人は、北沢君ですね。
ナミ@京むすめ — 02 August 2005 17:41
と、思って探してたら イタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! たどさんタオル、似合ってる(*´Д`)ハァハァ
ナミ@京むすめ — 02 August 2005 17:38
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 たどさん、映ってるんですか!!! どれ・・・??? クマと閲覧します(´;゜;ж;゜;)
Atsushi Tadokoro — 02 August 2005 16:44
Wow Wowのあれ、採用されてましたかー!! 恥ずかしい…。朴さんすみません…。
山下スキル — 02 August 2005 16:29
お帰り。って同行者ですが。楽しかったね。また行こう。来年こそは、青空の下の小川や、満天の星空の下のステージをたどちゃんに見せたい。ところでWow Wowの動画サイトに映ってるたどちゃんはよっぱらってるね。