yoppa.org


immediate bitwave

Blog

繋がってる

NHKのデジスタで、柳澤さんの「HOWLIN」が今週のベストセレクションになった模様。いや、すごい。

審査員の篠原ともえさんが言うように、ハウリンの作品の巨大さとそのハウリングを増幅するという過激さと、柳澤さんのキャラクターの対比が魅力だと思った。

そして驚いたのが、キュレーターの竹中直純さん。ほえー。いろいろご活躍なんですね。最近、Mixiでこの番組にスタッフとしてたずさわっている方が実は知人だったということも知って、いろいろ驚いた。世の中、6人の知り合いのパスをたどると、全人類を網羅するというだけあって、意外なところに思いもしない繋がりがあるものだ。