yoppa.org


Blog

身辺雑記

窓を開けて寝てたら、朝の空気が冷たい。秋だ。

考えてみると、池尻に越してきてから、1年経ったことになる。月日があっという間に過ぎていく。
この調子だと、あっという間にお正月になってしまいそう。お正月は結婚1周年か。これも、あっという間。

このところ、仕事を溜め込み気味。気合入れて片づけていかないと。来週からは多摩美に加えて千葉商科の講義も始まるからさらに忙しくなりそう。

大枚はたいて新しいMacを買ってしまったので、一生懸命働かないと。

やましん。 — 01 October 2005 18:29
確かに人が来ると思うと片付ける気になりますね。 うちの家は人来ないから最近荒廃気味。 それとは別に外でならいつでも良いですね。飲みますヵ。飲まれますヵ。
sukiru — 01 October 2005 01:00
外でやったら意味ない。人がくると思うと片付ける気力がわくよ。
たどころ — 30 September 2005 17:23
> ナミさん ああああああ、いつもお世話になってばかりなので、今度はおごらせてください。ご飯でも。 ユンちゃんもぜひ一緒に! > やましん こんど、飲み会しましょかね。でも、家、散らかってるんだよなー。外でやったら、意味ない?
やましん。 — 30 September 2005 17:19
> 池尻に越してきてから、1年経ったことになる。 じゃ、引っ越し一周年飲み会やろう! …って、こういうのがダメなんやね。我々ビール星人は。(苦笑) おしごとおしごと。 (僕は今週土日出勤しそうな情勢)
ナミ@京むすめ — 30 September 2005 16:45
>千葉商科の講義も始まる ご飯食べに来て下さいねb お仕事☆・゚・。・゚・*:.。ヾ(`・ω・´)ノ゙ ガンバレー!!!