yoppa.org


immediate bitwave

Blog

買い物デー

久し振りにのんびりとした休日。昼ごろ起きて、洗濯して、服を買いにでかける。どうせ暇なので渋谷まで歩いてみた。ちょっと時間がある時にはちょうど良い距離だ。246沿いはうるさいので、途中脇道に入ったりしながら、だらだらと歩く。

渋谷に着いて、GAPとかユニクロで服を探す。秋冬と着れそうな服を物色する。それにしても渋谷は人多いな。ジーンズを試着してみたら、サイズがさらに増えてる…。やばい。

危機感を覚えて、家に帰って一息ついてから、世田谷公園の周りをジョギングしてしまった。一日走ったからといって、たいして変化はないのは分ってるのだけれど。継続しないと…。

ビール片手にこの日記書いてる時点で、ダメダメなんだけど。

やましん — 10 October 2005 16:52
今、渋谷なんすけど、雨の渋谷はまともに歩けへんね。どうにかならんものか
Atsushi Tadokoro — 09 October 2005 11:20
駒沢公園1回しか行ったことないのだけど、良さそうな公園だよね。こんど行ってみよっかね。うちからだと自転車でいけると思うよ。 ナミさん> 腹筋6つはすごいですねー。僕は生涯通してそこまで鍛えられていた時期はないです… ダイエットなんて、接種するカロリーを減らして、消費するカロリーを増やすだけだと、それが実行できないです…意思が弱い。
ナミ@京むすめ — 09 October 2005 07:48
>ビール片手にこの日記書いてる たどさん、最後の最後で・゚・(ノД`)・゚・ ウチは最近カロリーコントロール始めました。 ジムにも通おうかと思案しております。 クマのせいで過去6つに割れていた私の腹筋が・・・ ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
かがや — 09 October 2005 06:13
こんど駒沢公園走りにいきましょう~。 この間、夜、走りにいったんだけどけっこう気持ち良いよ。