yoppa.org


Blog

アイちゃんが好きだー

地下鉄乗客が非常通報:運転士が奇声上げる(毎日新聞)。

彼が想いを寄せる「アイちゃん」とは誰なのか?

  • 飯島愛 (タレント)
  • 宮里藍 (ゴルフ)
  • 福原愛 (卓球)
  • 杉山愛 (テニス)
  • 富永愛 (モデル)
  • ヤマタカEYE (ボアダムス)

同じ「アイちゃん」でも、これだけのバリエーション。いろんな方面で世界にはばたく「アイちゃん」達。「奇声を上げる」あたりからヤマタカEYEの可能性が若干高い。

キッピーニョ — 02 December 2005 09:41
ヤマタカさん、過激すぎます。 でも、普段はシャイな感じの人なんですね。 今度、遠くから見てみたい感じです。
たどころ — 02 December 2005 03:56
あー、なるほど。やんごとない方のお婿さんになりたい!っていうアピールなのね。
やましん — 02 December 2005 03:47
40過ぎて「加護ちゃん好きだー。アイちゃん好きだー」って叫べるのは杉作J太郎センセイだけかと思っていたが。 某サイトでは、「皇室典範の改正で最近注目のお方かもよ」なんて意見も。 上に強烈で素敵な略歴が載っているヤマタカEYヨさんですが、DJを終えて明け方リキッドルームのエレベーターで会った時に「お疲れさんでした。すごく良かったですよ」と声をかけたら、消え入るような声で「あ、どうも」と。非常にシャイな感じの方でございました。
たどころ — 02 December 2005 03:30
アイ・ジョージも川島あいも知りませんでした…。「アイちゃん」もほんと色々ですね… 他のサイトでは、加護亜依ではないかと噂されてました。 そういえば、加藤あいというメジャーどころも外してました。
sukiru — 01 December 2005 19:33
川嶋あいだったらイタさ倍増だね。
しポ — 01 December 2005 19:23
カタカナで「アイ」といえば、 ・チンパンジー ・ヤッターマン(女) ・アイ・ジョージ です。 でも一番最初に思いついたのはアイ・ジョージでした。どうなんだソレ。大丈夫かオレ。
Atsushi Tadokoro — 01 December 2005 18:27
あ、EYEちゃんについては、こっちの略歴のほうがが壮絶でいい感じ。 http://zepy.cool.ne.jp/bore... 以下引用 --- ハナタラシで次々と伝説を残す。 工事作業車でライブハウスの壁をぶち破って登場したり、動物の死骸をチェーンソーで切り刻んで客席へ投げつけたり、ガラスや瓶を割ったり、投げつけたり、工事現場から持ってきた金属スクラップの山をステージに積み上げてチェーンソーで斬ったりと、破天荒なライブパフォーマンスでアンダーグラウンド界では一目置かれる存在に。 血を見ることも頻繁で、山塚本人も飛んできた瓶で鼻を折ったり、誤って電動ノコギリで自分の足を切っちゃったり。 観客の方も、飛んでくる金属片やら瓶やらで自分の身の危険も心配しなければならない。ガソリンを流した床に火炎瓶を投げ込もうとしたり。 破壊したライブハウスの弁償代を兼ねて、入場料10万円のライブも行ったこともあった。(もちろん観客はゼロだったが) --- 壮絶すぎです :-)
Atsushi Tadokoro — 01 December 2005 18:22
>かがやくん 他人事なのでかなり笑えるけど、いざ自分が同じ電車に乗ってたらたしかに怖いかも…。 >きっぴーにょさん ヤマタカEYEさんは、 http://www.clubberia.com/5d... こんな人でーす。ミュージシャンですね。ノイズ系なのかな…。ボアダムスなかなか良いですよ。 >とおやまくん 独り言叫びながら車乗るのはやめた方がいいと思います。通報されそう。というか眠いときは路肩に車を止めて休んでください。
とおやま — 01 December 2005 17:56
ぼく良く車運転するときに眠らないように独り言を叫んだりしますが、そういうやつだったんじゃないですかねえ。
キッピーニョ — 01 December 2005 17:43
普段から独り言が多い人って怖いね(笑)。 沖縄でもたまに見かけます。 ちなみにヤマタカEYE って誰ですか?
かがや — 01 December 2005 17:15
笑ったー!! オモシロイ!!