yoppa.org


Blog

今こそ読んでおきたいこの一冊

WebクリエーターのためのWebページ制作実践テクニック—HTML4.0対応
堀江 貴文 (著)

内容(「MARC」データベースより)
〈CD-ROM付き〉普通のHTMLの解説書とは違い、効率的に実践にすぐ役立つテクニック、Tipsのみを紹介。プランニングからメンテナンスまでWebサイトの作り方の全てがわかる。

ホリエモンの原点はWeb制作なんだよな…。自分でサーバ立てて、設定してた時代もあったらしいし。人生いろいろ。

Atsushi Tadokoro — 19 January 2006 19:26
あ、ホニャララ社時代に接点あったんですか。 なんだかちょっと羨ましいような、微妙な感じですね。 ヒルズ方面の有名人と仕事したこと無いなぁ…
ivva — 19 January 2006 19:08
そうですよね、、。あの頃は彼自身が.raファイルだっけか?とかを設定してたりした気が、、、。あの頃は彼とメールとか電話でお仕事を、、、。という小生のホニャララ社時代のことを思い出しました。 あ、このネタ小生も書こうっと。よいしょっと。