yoppa.org


Blog

とうとう

結婚パーティー当日になってしまった。

昨晩は冒頭の新郎挨拶と会の締めの挨拶原稿を書いて、オオゼキで買ってきた緑寿司を食べてワインちょっと飲んだら、いい具合に眠くなってきて、21時過ぎに寝てしまった。小学生みたい。

6時頃にばっちり目が覚める、早朝なのに既にたっぷりと睡眠時間がとれてる。爽快な目覚め。ただし天気は曇天。夕方にちょうどタイミング悪く雨が降りそうな予報。うーむ。

それにしても、この段階までくると「まな板の上の鯉」というやつで、もうやることは何もなくただ時間を待つという感じ。いちおう人生の節目の儀式なんだよな。元旦の入籍は夜中にばたばたと済ませてしまったのでほとんど実感のないまま終えてしまったから、今日ようやく対外的にも、自分の気持ちの上でも完了するのかもしれない。

ナミ@京むすめ — 16 May 2005 18:39
たどさん、綾子さん、幹事の加賀谷さん、 そして披露宴、2次会にご出席のみなさん、 日曜日はホンマにお疲れさまでした!! ブーケトスを横飛びでキャッチしたナミです♪ 披露宴も落ち着いた雰囲気で素晴らしかったですし、 二次会は座った席がとんでもない場所で、 田中邦栄さんやらウガンダさんやら・・ 頬とお腹の筋肉が吊るくらい笑いましたw とっても楽しかったです!! 私事で恐縮なのですが、 あの夜、魔のテーブルで同席下さった方、 引越しパーティーのお誘いがありますので、 一度↓のアドレス宛にメールを頂けると幸いです。 昨日奪い取った?ブーケでドライフラワー製作中のナミでした!