yoppa.org


Blog

NTT ICC「Twitterの中のわたし」ワークショップ、無事終了!

NTT InterCommunication Centerで、2月19日、20日と二日間にわたって行なわれた、「Twitterの中の私」ワークショップ (Twitterコピーロボット)x10^8+N+1、無事に終了しました。なんとか、受講者全員が自分のコピーbotを作成することができて、一安心。参加者の方々のレベルが非常に高かったため、とても有意義なワークショップとなりました。一緒にワークショップを担当してくださった徳井さん、ICCの担当の鹿島田さん野路さん、ファシリテータの堀口さん矢野さん土居下さんに、大感謝です。おつかれさまでしたー。

まとめページを作ろうとは思うのですが、まずは当日使用したスライドをアップしました。

また、このワークショップで作成したTwitter bot達のリストはこちら。http://twitter.com/tadokoro/icc-bot

h — 01 March 2011 02:54
ワークショップ行きたかった...企画書楽しく読ませていただきました。