yoppa.org


immediate bitwave

Blog

Facebook Activity Feed のテスト

ブログのトップページに、Facebook の Activity Feed を表示するウィジットを入れてみた。誰かがyoppa.org内のページで「いいね (Like)!」を押すとyoppa.orgトップページのサイドバーに追加されていくはず。

ということで、テスト、テスト。だれか「Like!」してください。

追記:

Facebook Activity Feedの設置方法は、Facebookの開発者向け情報ページに載ってました。もし、Wordpressを使用しているのでしたら、Facebook Activity Feed Widget for WordPress というのが便利だと思います(このブログではこのプラグイン利用しました)。

Toshiyuki Ogura — 13 March 2011 10:34
いえいえ。 それから、この件と関係があるか分かりませんが、 http://yoppa.org/category/blog/ のページの左上に、スラッシュ記号などのテキストが出ていますよ。 何かのタグの終わりの部分のように見えます。 Windows版Chromeで閲覧していて気づきましたが、Firefoxのセーフモードでも同様でした。 私の閲覧環境だけの現象かもしれません。
— 13 March 2011 07:25
お、そうですか。情報ありがとうございます!
Toshiyuki Ogura — 13 March 2011 05:53
今Likeしてみましたが、更新されているようですよ。
— 11 March 2011 00:23
あれ、もしかしたら、僕がFacebookで友達になってる方のリアクションしか反応されないのかもしれない…