yoppa.org


Blog

最近のデジタルカメラ

最近のデジタルカメラは、どんどん多機能になっているんですね。

デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱

最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々な
タイプがあります。

…あれ?

Atsushi Tadokoro — 10 November 2006 21:35
よく見ると、サイトのアドレスも http://camera.kakashi.biz/ なので、ひょっとして狙ってやってるのかなあ…。 「デジタルカメラ」の表記以外は、すごくきちんとしたサイトなので謎は深まる限りです…。
N夫 — 10 November 2006 21:24
栄養を増やす野菜室の付いた『三菱製デジタルカメラMR-A41J』が欲しいです。ビタミン補給は中年の課題ですからね。 しかしフォルダ内のテキストをまるごと置換ってすごいなあ。サイト管理者は面白いから放置してるのだろうか。
Atsushi Tadokoro — 10 November 2006 09:36
むらむらさんも一つどうですか、「光パーシャルフリージング」付きデジタルカメラとか。
むらむら — 10 November 2006 09:28
おお! スゴイ!
Atsushi Tadokoro — 10 November 2006 06:25
このサイトの「デジタルカメラについて」のページがすごいです。ものすごく詳細に「デジタルカメラ」の上手な使いかたや歴史について書いてあります。 http://camera.kakashi.biz/k... ここまで詳細に調べてるのに、なぜ気づかない!?
sukiru — 10 November 2006 00:24
「ナノうるおい冷凍」ちょっと欲しいなあ。 オリンパスを買う前に家電メーカーも調べればよかった。
shul — 09 November 2006 21:43
どうしてこんなミスが起きるのか?笑えるからいいのだけれど。