yoppa.org


Blog

最近のデジタルカメラ

最近のデジタルカメラは、どんどん多機能になっているんですね。

デジタルカメラサーチ 日立、東芝、三菱

最近のデジタルカメラは、右開き、左開き、フレンチドア、両開きといった感じでドアだけでも様々な
タイプがあります。

…あれ?

  • shul

    どうしてこんなミスが起きるのか?笑えるからいいのだけれど。

  • 「ナノうるおい冷凍」ちょっと欲しいなあ。
    オリンパスを買う前に家電メーカーも調べればよかった。

  • Atsushi Tadokoro

    このサイトの「デジタルカメラについて」のページがすごいです。ものすごく詳細に「デジタルカメラ」の上手な使いかたや歴史について書いてあります。
    http://camera.kakashi.biz/k
    ここまで詳細に調べてるのに、なぜ気づかない!?

  • むらむら

    おお!
    スゴイ!

  • Atsushi Tadokoro

    むらむらさんも一つどうですか、「光パーシャルフリージング」付きデジタルカメラとか。

  • N夫

    栄養を増やす野菜室の付いた『三菱製デジタルカメラMR-A41J』が欲しいです。ビタミン補給は中年の課題ですからね。
    しかしフォルダ内のテキストをまるごと置換ってすごいなあ。サイト管理者は面白いから放置してるのだろうか。

  • Atsushi Tadokoro

    よく見ると、サイトのアドレスも
    http://camera.kakashi.biz/
    なので、ひょっとして狙ってやってるのかなあ…。
    「デジタルカメラ」の表記以外は、すごくきちんとしたサイトなので謎は深まる限りです…。