yoppa.org


Blog

モー娘。

元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格

紺野あさ美ってどんな顔の人だっけ?思いだせない。早稲田に入学した広末の時みたいに、過剰反応で辞めてしまわないといいのだけれど…。世間ではSFC出身の有名人というと、「歌手の一青窈さんや橋本岳衆院議員など」なのか。本城慎之介くんや、梅沢由香里さんはそこまでメジャーじゃないのかな。気付いてみると、ここ5、6年SFCに行ったことないような気がする。

Atsushi Tadokoro — 16 December 2006 11:02
「SFC出身の有名人といえば」って言われるように残りの人生頑張りたいものですね。 紺野さん、イメージ検索しても、こんな子いたっけなあ…という感じ。いたって普通なルックスなので、キャンパスに馴染めそうでいいんじゃないでしょうか。
いぬ — 16 December 2006 07:52
SFC出身の有名人といえば 田所淳 を忘れるようじゃいけませんよねえ。 実は私もイメージ検索しました>紺野 なんか違和感ある...