yoppa.org


Blog

流行にのれない

気付くとまた日記更新が滞り、mixi様からは「日記でマイミクシィに近況報告!」と命令が…。なんか更新しますか。

なんか最近いろいろ地味に停滞気味で、どんより日々を過ごしてます。考えてみると趣味といえるような趣味もないので、仕事以外に日常に楽しみを見出す対象がない。なんて寂しい人生。こうなったら、今からPerfumeに入門してみるか。たぶんしないけど。

それにしても、いつも世代を代表する流行トピックにことごとく乗り遅れている気がする。ガンダムに気づいたころにはTV放送は終っていたし、エヴァンゲリオンもリアルタイムで見たことないし、今回もPerfumeが気になった頃には、すっかりピークは過ぎた印象。まあ、いいんだけど。

Atsushi Tadokoro — 24 October 2008 03:32
コメント欄、直ったっぽい
Atsushi Tadokoro — 24 October 2008 02:48
akeさん > コメント欄、エラー出てしまってすみません… システム入れなおしても、直らないなあ。うーむ。 「ピークを過ぎた」とか書いたら、いつかPerfumeファンに怒られると思った :-) ここまできたら、逆にまるで知らないほうがいいのではと、なんだか意固地になってしまってますー。
ake — 24 October 2008 02:29
Perfume、たしかに成長率でいうとピークはすぎてるけど、パフォーマンスのクオリティは維持してますよ。 先週出たGAME TOUR DVDをとりあえず見て、もし気になったら11/6, 11/7の武道館は無理して見たほうがいいかも。席をえらばなければなんとかなりますよ。
Atsushi Tadokoro — 24 October 2008 02:10
マユコさん> セキゼン知らないですねー。詳しいなあ。 三軒茶屋はあいかわらずティップネスと、その下の坐和民くらいしかいってないです。こだわりがないので…
マユコ — 24 October 2008 01:59
地元には、血を分けたスパイを残してきましたので…(^o^) イケジリ・ミシュク・サンチャ情報は詳しいですよ!サンチャにはびこる激安店セキゼンがなくなったのだって知ってます! 妹から教えてもらったのですが、こちらにオオゼキ閉店の噂の発端が掲載されています。 http://kuddy.blog83.fc2.com...
Atsushi Tadokoro — 24 October 2008 00:42
いいざわさん > すみません!! Nucleusが不調で、コメントするとエラー出てしまうんです。直さなきゃと思いつつ放置してしまってました… 呑みはぜひぜひ。三軒茶屋で。 詳細は (コメント欄不調なので) メールで連絡しますー。
いいざわ — 23 October 2008 22:45
コメントエラーで更新しまくっていたら、えらいことに。。。 何もかも消去して下さい!
いいざわ — 23 October 2008 22:42
唐突なんですけれど、また今度三茶のどこかに呑みに行きませんか?? 色々お話したいこともありますし〜、と言ってみたり。 勿論お時間あるときで大丈夫ですよ。 それでは。
Atsushi Tadokoro — 23 October 2008 07:54
マユコさん > え、そうなんですか? 全然知りませんでした。 オオゼキなくなると困るなー。うーん。 それにしても、なぜ海外に居るのに地元民より地元情報に詳しいのですか?! すごい情報網だ…。
マユコでーす — 23 October 2008 07:29
こんにちは!! ぜんっぜん関係ないですが オオゼキがつぶれるって噂ご存知ですか?! そして!なんと三宿通りになぜかオダキューOXができるとか! オオゼキラブだったのでとっても残念です。
colo — 22 October 2008 20:29
そうですね、男性の方が1つの物事への探究心が強いと言いますし… 危険かもしれませんね(笑)
Atsushi Tadokoro — 22 October 2008 19:08
いやー、エヴァいまから嵌ると、大人になってからかかった風疹のように重症になりそうで危険ですね… ちょっと怖いので、とりあえずは自制しておきます…
colo — 22 October 2008 00:53
こんにちわ 私は先週からエヴァンゲリオンをレンタルして観始めました… よかったらたどころさんもご一緒にいかがでしょうか? 面白いですよ!!