yoppa.org


  • よめ

    なんか、手モデの手も大きめ(男性)だね。

  • Atsushi Tadokoro

    あれ、あの手ってジョブスのじゃないの?
    今、G5買おうかAppleStoreの画面で1時間ほど悩み中…

  • 既に同僚はApple storeで在庫アリで発注した模様。
    小生的にはえーとROKR?のサーヴェイ中です。今日中にアプしまちゅ。

  • たどころ

    ROKRってなんて発音するんでしょうね?
    ロッカー?

  • nano キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
    nano小さいー。
    ちなみに、手モデの手は、男にしては小さい&ぷよぷよ赤ちゃんのような手です。数々の女性と手の大きさを比べて来て、これまで互角の勝負を繰り広げてきました。
    足の小ささではタドちゃんにかなわないけど。

  • 僕のblogのエントリ書き忘れた。
    http://t91488sy.web.infosee
    いきなり「手モデの手は小さい」って意味わからんですね。すんません。
    僕の手、小さいです。更に、手のひら:指の長さ=6:4ぐらいなので、指短かっ!です。

  • たしかにナノがすこしデカくみえたよ。
    僕はこの週末PowerMac G5 2.7G買っちゃいました。
    いま使い中。
    快適ー!