yoppa.org


たどころ — 18 September 2005 02:34
たしかにナノがすこしデカくみえたよ。 僕はこの週末PowerMac G5 2.7G買っちゃいました。 いま使い中。 快適ー!
やましん。 — 17 September 2005 15:31
僕のblogのエントリ書き忘れた。 http://t91488sy.web.infosee... いきなり「手モデの手は小さい」って意味わからんですね。すんません。 僕の手、小さいです。更に、手のひら:指の長さ=6:4ぐらいなので、指短かっ!です。
やましん。 — 17 September 2005 15:22
nano キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! nano小さいー。 ちなみに、手モデの手は、男にしては小さい&ぷよぷよ赤ちゃんのような手です。数々の女性と手の大きさを比べて来て、これまで互角の勝負を繰り広げてきました。 足の小ささではタドちゃんにかなわないけど。
たどころ — 08 September 2005 21:06
ROKRってなんて発音するんでしょうね? ロッカー?
ivva — 08 September 2005 20:53
既に同僚はApple storeで在庫アリで発注した模様。 小生的にはえーとROKR?のサーヴェイ中です。今日中にアプしまちゅ。
Atsushi Tadokoro — 08 September 2005 18:10
あれ、あの手ってジョブスのじゃないの? 今、G5買おうかAppleStoreの画面で1時間ほど悩み中…
よめ — 08 September 2005 18:07
なんか、手モデの手も大きめ(男性)だね。