yoppa.org


immediate bitwave

Blog

トーキョウ・オリンピック

いまさら、東京にオリンピックを誘致してこようという理由が全然わからない。オリンピック誘致を口実に、また無駄金をジャブジャブ使おうという魂胆なのか。「イン博」どころの規模じゃないもんな。でも、日本育ちの大学教授に対して「怪しげな外国人」とか平気で言っちゃう知事がいる限り、世界から支持されるのは絶望的だと思う。というか「石原慎太郎だからな…」みたいな感じでスルーされているけど、よく考えると、とんでもない差別発言だよな。冗談にしてもひどい。

いわゆるネット右翼って、単なる陰謀史観なんじゃないか、という考察、「はあちゅうのおかげでなんかわかった気がするよ(【B面】犬にかぶらせろ)」。面白い。結構ホントにそうなのかもね。それにしても、はあちゅうさんは定期的に注目エントリを提供するのがある意味すごい。