yoppa.org


immediate bitwave

Blog

怒涛のライブ月間

3月末から4月にかけて、Akihiro Kubota Lap Top Jazz Quartet関連のライブがたて続けにあります。最後はなんと海外遠征! ベルファストで行われるSonorities Festival 2007という現代音楽系のフェスに出演することになりました。楽しみ。パスポート切れてしまったので再取得しないと。

というわけで、以下ライブスケジュールです。

サウンドピクニック:07.03.25 sunday @たまがわ
2007年3月25日 日曜日 @多摩川河川敷(東急多摩川線「鵜の木」駅付近)
川端龍太さんの主催するイベント「サウンドピクニック」今年も多摩川河川敷で行います。お花見がてらに是非。今回のLTJQはThe HelicopterBand と共演予定。

■「日々の音楽〜机上に棲む鬼〜」@円盤
2007年4月2日月曜日 @高円寺円盤
LIVE:クソシカブイ/ダカダバ ダン/CARRE/KUBOTA AKIHIRO’S LAP TOP JAZZ QUARTET

Sonorities Festival 2007
2007年4月21日 @Sonic Arts Research Centre, Cloreen Park (off the Malone Road), Belfast

Atsushi Tadokoro — 27 March 2007 08:08
おっとコメント見落してた、ごめん。 ぜひ、ダブリンのパブには行きたいねー。本場のスタウトやエールを飲みたい。
やましん — 21 March 2007 17:16
Belfastなんてすごいねー。 アイルランドのパブでギネスとか飲みつぶれたりしないように気をつけないとねー。