yoppa.org


immediate bitwave

Blog

クールな仕事場

Cool Workspaces。仕事机の写真いろいろ。2つめの写真、なかなか狂ってていい感じ。宇宙に行けそう。

ガラス張りの部屋や窓辺にPC置いている写真いくつかあって、写真でみるととても気持ち良さそうなのだけれど、実際にやってみると画面に日が差しこんで見づらいんじゃないだろうか。あとはやはり机の上に余計な物を置かないというのが基本のような気がする。

Atsushi Tadokoro — 15 May 2007 04:28
まあ、実際にこんな仕事場だったら、掃除が大変そうですけどね…。
N夫 — 14 May 2007 20:47
うちの職場(ソース屋)もこんなオフィスだったらなー。 キーボードの使えない従業員が半数以上ですが。。