yoppa.org


Blog

ライブのお知らせ

INSIGHT VISION II

新図書館のオープニングイベントと連動して、新情報デザイン棟の「お披露目」のような展覧会、INSIGHT VISION II が行われます。リンク先の展覧会ページにあるように、豪華な出品作家陣。というか情報デザイン学科全員集合! といった感じ。この展覧会の一環として、7月6日(金)に行われるイベントに、クボタカルテットの一員としてライブパフォーマンスします。興味のある方はぜひ。都心からは遠いですが…。

公式ページ:INSIGHT VISION II

Atsushi Tadokoro — 02 July 2007 21:16
多摩美の新図書館、間近に見るとかなりのインパクトですよ。建築には門外漢の僕にも「なんだかわからないけどすげー」というパワーをひしひしと感じます。 近くにお立ち寄りの際はぜひ一度見学してみてくださいませ。
むらしま — 01 July 2007 00:25
「新建築」で、図書館見ましたよ。 ありゃ一回行ってみたいです。 金曜は…無理でしょうが。。。