yoppa.org


immediate bitwave

Blog

iPhone (電話ヌキ)

iPod touch

まさに電話を外したiPhone。safariも付いてる。価格もまあ許せる範囲内かも。予約しちゃおうかな…。

Atsushi Tadokoro — 11 September 2007 00:04
どうせなら、変な携帯がいいなあということでN73にしてしまいましたよ。 で、早速カスタマイズにトライしてみたのだけれど、最初はなかなか戸惑うね。テーマをダウンロードして適用するだけでかなり苦戦してしまった。しばらくはいろいろ遊べそう。
やましん — 10 September 2007 21:50
おー。初のNokia仲間。 で、Softbankの中でもなんでまたN73に? 個人的には、本体背面の幅がわずかに狭くなってて(断面が台形で)小さい手の僕にはジャストフィットなところが良いね。 いろいろアプリインストールできたりするので、ネットで情報探索すると面白いよ。
Atsushi Tadokoro — 10 September 2007 17:57
おっとコメント気づかなかった。 結局予約してしまいました。 まあ良く考えると、容量は少いし、電話ないし、別に特別なアプリがあるわけじゃないんだけどね。ただあのインタフェイスを触ってみたいだけなのかも…。それにしては高い買い物だわ。 そういえば、長年使いつづけたN251iSがついに壊れてしまったので、機種変&SoftbankにNMPしてしまいました。Softbank N73 にしてしまった。というわけでNokia仲間になりました。
やましん — 09 September 2007 16:23
んまぁ、電話としては3Gじゃないしいまいちだし、メディアプレイヤーとしていい感じなんとちゃうかなぁ。 しかし、ガジェットとしてはおもしろそうなんだけど、個人的には自転車通勤だから外で音楽聴いたりビデオ観たりはそんなに必要ないかな。 ってところ。 昨日既に新iPod nano売ってたけど、正方形に近いとなんかどんくさい感じがしますた。ま、液晶えらいキレイだったけど。