yoppa.org


immediate bitwave

Blog

進歩

DSC_7344

openFrameworksの開発者Zach Liebermanさんが来日していて、渋谷で飲んでいるということで、集まりに参加させていただいた。感謝。oF本にサインしていただく。これで、先日多摩美でレクチャーしたときにいただいたTheo Watsonさんのサインとあわせて、openFrameworks主要開発者のサインが揃った。あとは、Arturo Castroさんのサインが揃えばコンプリートか。

ブログには毎回書かなくなったけど、ラニンニングを継続中。週に3日くらいのペースで1時間走る感じ。半年くらい前に始めた当初は1時間で8kmくらいしか走れなかったのだけど、最近ついに1時間で10kmを走りきることができるようになった。ひとつ大きな壁を突破した心境。

人間40歳が目前に迫るくらいの年齢になると、進歩することが少なくなってくる。いろいろな面で。なので、こうして自分の記録を更新できたということ自体が楽しい。今後はこのペースで毎回安定して走ることができるように継続していきたい。