yoppa.org


Blog

優雅な朝

早起きした勢いで、青山のアンデルセン(パン屋さん)の2階のカフェで朝ごはん。朝から1000円のブレックファーストを食す。焼きたてのパン(食べ放題)が美味い。プチ・セレブ気分。

朝8時だというのに、店内はそれなりに客がいる。両隣のテーブルは、両方とも会話が英語。しかもハイテンション。店員さんもスラっと背の高い外人さんなので、オーダーにも英語が飛びかう。さすが青山。

すっかり異次元に迷い込んだ気分のまま店を出て、まだ時間もあったので、表参道から青山一丁目の大江戸線の駅まで歩いてみた。天気が良いので気持いい。池尻大橋近辺の246と違って、上に首都高が走っていないので空が広い。

現在、朝の9時半過ぎ。既に一日の半分が終ったような気分だ。

たどころ — 10 February 2006 10:26
そのかわり、夜12時過ぎると眠くて起きてられない体になりました…
マユコ — 10 February 2006 10:16
まあ♪ tadoさんの朝は、そんなに優雅なんですか… うらやましぃっ! 私のドタバタした朝とは比較にならない…。 …見習います!先輩っ!