yoppa.org


Blog

停滞気味

あー、なんだか不調だ…。仕事が思うように捗らない。なんだか気分がのらず、ジョギングもすっかりサボり気味。やばいなあ。

まあ、こんな時もあるさ。気分転換して、立て直さないと。

ねじゅ — 10 March 2006 02:52
ははぁ、私もスコア60-90くらいです。 最初はスコア低くてなんかダメやね、とか それ以前にそもそも何故ボーリングしてんのいま?とか思ったりしたけど そのうちいろんなことがどうでもよくなって5ゲームもしてしまい。 気づいたら結構爽快だったわけです。別にボーリンでなくてもよいとは思うが。
たどころ — 09 March 2006 15:34
むむー、ボウリング大会ですかー。 面白そうな反面、ボーリング下手なんで(アベレージ100以下)さらに落ち込みそう…
ねじゅ — 09 March 2006 14:08
みんなおつかれさまー。 私も停滞気味だったけど、数日前、学生さんに拉致されて、 連れて行かれたのが何とボーリング場。 久々すぎて戸惑ったけど、プレイしているうちにいろいろふっきれました。 単純極まりない話ですが。結構オススメよん。 ボーリン大会開こうか?
マユコ — 09 March 2006 11:53
私も、不調です。 毎日会社行きたくない病です。 そっか…季節的なものもあるのですね。 毎日、会社にいるのがいけないのかも。 もっと外に出て刺激を受けないといけないのかもしれませんね。 ちょっと…センター長として(^o^)考えて見ます。
たどころ — 09 March 2006 07:11
やましん、おつかれー。 韓国堪能してるみたいで良いですねー。 詳細は別メールで!
やましん — 08 March 2006 20:21
じゃ、今週末あたり飲みますか。 こっちは花粉のかけらさえ浮遊できないほど寒ぅー(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ((((なんですが。
たどころ — 08 March 2006 19:00
季節の変わり目は、なんだか調子狂いますよね。 沖縄とはちょっとずれがあるかもしれないですが… 僕は今のところ何ともないですが、そろそろ花粉が浮遊してるらしいですよ、東京は。 僕も、とりあえずは「飲んで気分爽快!」目指しますー。
キッピーニョ — 08 March 2006 17:31
僕もなんか疲れ気味です。 僕的には、「こんな時はジョギングすると、気分爽快!」って事で、昨日、仕事、ダンス練習、残業の後、走ったら、今日凹み気味です。 やっぱ「こんな時は飲んだら気分爽快!」ってのが 正解だったかなー。 無理せず頑張っていきましょう!