yoppa.org


Blog

気がつけば1年

気が付いてみると、このblogをNucleusにしてから1年経ってる。早いものだ。この1年間、特に目立ったトラブルもなく、コメントスパムもさほど無く、安定稼動してくれた。優秀だね、Nucleusは。でも、MovableTypeとかXOOPSなんかに比べて、いまいちメジャーになり切れない。いいのになあ、Nucleus。

さっき、過去の日記のアーカイブを読みなおしてみた。なかなか面白いじゃんこの日記、と自画自賛。あまり考えもせず書き殴っているエントリーも多いので、書いたこと自体を全く忘れていた内容などもあり、結構新鮮だ。このままシステムをアップデートしつつ10年くらい続けたら、これはこれで一つの財産になるかもしれないと思った。

あくまで自分にとって、だけど。人類全体に対する貢献は何もない。

Atsushi Tadokoro — 11 April 2006 17:25
行間を読むほど、深い内容は少ないけどね。
やましん。 — 11 April 2006 17:07
自分内記憶とシンクロして行間読みまくりだしね。
Atsushi Tadokoro — 09 April 2006 16:39
昔の日記、基本的な考えは方のベクトルは変わらないので、説得力があります。自分に対して。
山下スキル — 08 April 2006 11:01
自分の日記って自分で読み返すと面白いよね。