yoppa.org


Blog

一進一退

相変らず咳がひどい。あんまり長びくので病院に行ってみたが、1分ほどの診察で「まあ、肺炎などではないですね」とあっけなく診察終了。咳止めの薬をもらって帰ったが、大して効かない。咳をコホコホやってるとどうも集中力が散漫になって良くない。困ったものだ。早く治らないものか。

Atsushi Tadokoro — 25 October 2006 15:42
ほおー。昔のbekkoameのイメージとは違って、爽やかテイストのHPですなー。社長の顔も爽やか。 「ザッツインターテイメント」はちょっとどうかと思うが…
N夫 — 24 October 2006 23:13
bekkoameは、今はGMOっていうインターネット関連事業グループの中にぽつんとあるようですよ。HP見たら寂しくなります。 GMOグループのサイトも見ました。 「ニッポンのインターネット部を目指す」(!)そうです。目指してる代表のメッセージも少々暴走気味です。 「ザッツインターテインメント」(!)という自作の造語を合言葉にして、豊かで楽しいインターネット社会を創造し、そして多くのファンの「笑顔」「感動」とその結果としての大きな利益を生むのだそうです。 何じゃそらぁ。
Atsushi Tadokoro — 24 October 2006 05:18
飴なめてると、いつも無意識に途中でガリガリと噛み砕いちゃうんですよね…。犬みたいに。それでも大分違うかも。のど飴買ってみます。 bekkoameってそういやどうなったんですかね? どこかに買収されちゃったのだろうか。
chaki — 24 October 2006 05:11
セキって結構残るし、体力消耗するから困りものですよね。飴をなめてみるって言うのはいかがでしょうか?少なくとものどのうるおいにはなるとおもいますよ。私も風邪のあとセキが残ってうっとうしいときは各種飴をなめています。のど飴じゃない飴も。べっこうあめとか。 (bekkoame.....なつかしい....)