yoppa.org


Blog

国民新党 2007年参院選 CM

脳がクラクラした。

itoh — 08 June 2007 11:09
今回は、自民党にも民主党にも入れたくないので国民新党に入れます。 このCMも好印象です。
Atsushi Tadokoro — 08 June 2007 00:23
まあ、大手の広告代理店に依頼して、大金をかけてコマーシャルを製作するよりは誠実なのかもしれないですね。 しかし、そうだとしても、これはちょっと…、というのが正直な感想です。個人的には。
Atsushi Tadokoro — 07 June 2007 22:01
なんなんでしょうね。このグダグダ感は。 無駄なクロマキー合成とか、微妙な間が素人臭く感じるのだろうか。 これを作ったひとも凄いけど、これをOKした政党の広報担当の感覚も凄いですね。
山下スキル — 07 June 2007 21:55
あっはっは。 これ作ろうとしても作れないよ。
Atsushi Tadokoro — 07 June 2007 21:19
「ブレない」政治を目指すのはいいけど、 綿貫さんの指揮がズレまくってますね。 あと亀井さんの髪型もなんだかブレてます。
chaki — 07 June 2007 21:10
コ、コメントしずらいね…。